たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】フレッシュイーターコート!

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日結局カフェ行ったんですが大盛況でしたね。ダイストレーとタンブラー買いましたがあれはいいものだぞ。


f:id:yoshiro-tarui:20231203133809j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/02/saturday-pre-orders-hail-to-the-summerking/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWを軽く紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20231203133824j:imagef:id:yoshiro-tarui:20231203134324j:image
フレッシュイーターコートアーミーセット。キットリニューアルかと思ったら全部新規らしい。アーミーセットは大体お得なのでフレッシュイーターコートやってるやりたいなと思ってる人はぜひ。


f:id:yoshiro-tarui:20231203134336j:image

フォージからはスカットのビークルがご登場。ちょっとほしいからピックアップ。

 

そんな訳でスーパー適当な紹介でした。明日はNEXTWEEKだと思うんですが新商品はないんじゃないかなぁというのはそうなんですが日本で遅れているものがどれくらい発表されるかですね。ネクロンとメカニカスがどうなるか注目したいところ。