たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ブラックライブラリーセレブレーション

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ミニチュアの進みが遅い(白目)
f:id:yoshiro-tarui:20240211102451j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/02/10/saturday-pre-orders-welcome-to-the-black-library-celebration/

本日はプレオーダーNOWをかるーーーーくご紹介。主にサムネのミニチュアがどうこうだけですけどね。


f:id:yoshiro-tarui:20240211102559j:image

そんなわけでブラックホークさんがプレオーダー中でございます。発売いつなんだろって思ってたんですが2/24のようなので2週間後ということになります。2週間プレオーダーになってからいつ発売なのかとかどれが発売してなかったのかとか分からんくなってきててよろしくないですね。完全に自分の問題だけどね!

 

明日のNEXTWEEKはなにがくるでしょうか。アンダーワールドもウォークライも弾が来てたはずだからその辺が来るかな?とか考えてますがいかがでしょうか。