たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】フレッシュイーターコートアーミーセット等

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は引きこもってハンターアンドハンテッドの組み終わってないミニチュア組んだりなんだりしてました。早く本調子になると良い。


f:id:yoshiro-tarui:20231127065544j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/26/sunday-preview-noble-knights-with-pennants-flying/

さてさて本日はNEXTWEEKということでこのサムネですよ。早いと思うんだ、出てくるのが。


f:id:yoshiro-tarui:20231127065633j:image

はい、フレッシュイーターコートアーミーセットのプレオーダーが決定しました。フレッシュイーターコート集めてる人集めようと思っている人は即断即決でいいと思うのだな。


f:id:yoshiro-tarui:20231127070243j:image

ホルスヘレシーかれこちらも発売が早いと思うジャンプパックマリーンがご登場です。


f:id:yoshiro-tarui:20231127070333j:image

それとほしいと思った時に無かったりするトランスファーシートのプレオーダーもあるようです。こればっかりは難しいよなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20231127070437j:imagef:id:yoshiro-tarui:20231127070447j:image

ミドルアースからは幽霊、の透明バージョンがプレオーダーされるようです。初回生産のみの仕様のようなので気になる人はしっかり抑えておきませう。


f:id:yoshiro-tarui:20231127070746j:image

レッドゴッボ以外にもクリスマスミニチュアが登場するようです。これは意外でした。昨日ワイルドコーアハンターのAoSのウォースクロール眺めようと思ってウォーコムのルール格納されてるページに飛んだら既にデータがいたのですが昔でたなにかのデータ今更出したのかと思ったら新規モデルでした。


f:id:yoshiro-tarui:20231127071053j:image

赤い芝生も出てくるようです。赤い芝生って言っちゃうと先入観でアイデアが出てきませんが違う用途にも使えそうな予感。

 

というわけでNEXTWEEKでした。

いよいよ12月に突入しますがGWは新商品ねじ込んできましたね。2週間プレオーダーが続くようならこれで今年は終わりな気がするというのと、後は日本が遅れてる分どこまで取り戻せるかなあといったところでしょうか。