たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ペイント】Ufthak Blackhawksペイント色々

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ペイントモチベ上げるためにゲーム成分を摂取します。


f:id:yoshiro-tarui:20240210100520j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/02/09/get-inspired-by-these-flashy-ufthak-blackhawks-from-the-warhammer-hobby-community/

今日から?ブラックライブラリーセレブレーションでUfthak Blackhawksが購入できたりするっぽくてそれに因んで色んなペイントがご紹介されているので紹介でーす。


f:id:yoshiro-tarui:20240210100750j:image

特に気になったペイントはこちら。青色ってあんまり自分では使わない色なんですごく参考になります。胸の部分のアクセサリー(アクセサリーとは)の差し色にオレンジ使ってるのもポイント高いですね。

 

私の場合だとオレンジ基調のペイントが多いので青色を差し色にするのもありかもしれないとか考えるわけです。試してみようかなあ。