たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ダークエンジェルコデックスサプリメントなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

やっぱり騎兵と歩兵じゃ面積の違いもあって塗りのペースが違いますね!歩兵塗るぞ!


f:id:yoshiro-tarui:20240219064944j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/02/18/sunday-preview-the-dark-angels-prepare-to-mobilise/

本日はNEXTWEEK紹介の日でございますがサムネで何か分かりますね。そう、ダークエンジェルでございます。


f:id:yoshiro-tarui:20240219065002j:image

まずはコデックス。いつも通り限定装丁の物も出るようですがいつも通り英語版だけかなぁと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20240219065012j:image

アスモダイ。よく知らないけどシタデルカラーの名前か何かで見た記憶のある名前。最近私の中でこういうカラーで見た事ある案件増えてます。


f:id:yoshiro-tarui:20240219065022j:image

ベリアル。これはこの前でたデスウィングアサルトボックスに入ってたお方かな?


f:id:yoshiro-tarui:20240219065032j:image

インナーサークルコンパニオン。この鎧の上にローブ着た意匠がたまらんすね。


f:id:yoshiro-tarui:20240219065043j:image

デスウィングナイト。これもボックスに入っていたもの達ですね。等身変わる前のターミネイターアーマーも好きですがこれもやはりカッコ良い。


f:id:yoshiro-tarui:20240219065054j:image

アップグレードキットもプレオーダー。このアップグレードキットどんどん中身のボリューム増えてる気がしないでもない。


f:id:yoshiro-tarui:20240219065104j:image

いつまでもあるなデータカードとダイス。ある内に抑えましょうとしか私からは言えません。


f:id:yoshiro-tarui:20240219065114j:image

ホルスヘレシーからLegiones Astartes – Siege Breaker Consulがでます。と、書くだけです。何者かは全くわからん!フォージワールドレジンということなので一般流通としてはお目にかかれないかな?と思います。

 

そんなわけでざっと紹介しました。デスウィングアサルトボックス発売直後にくるとは少し早いような気がしないでもないですが後ろにたくさん控えてる事情もあるのでこんなものかもしれません。

今週もよろしくお願いしまーす。