たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】デスウィングアサルトボックス等

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ヴォイドドラゴンになんとなく区切りをつけてようやく次のペイントにかかれます。
f:id:yoshiro-tarui:20240115065249j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/14/sunday-preview-deathwing-assault/

本日はNEXTWEEKということで何が出てくるか答え合わせみたいなところがありますがもう分かりましたね!ちなみに私はドーンブリンガー4巻かなと思ってました。


f:id:yoshiro-tarui:20240115065307j:image

はい、デスウィングアサルトボックスでした。限定装丁のダークエンジェルコデックスサプリメントとBelial、ターミネイターが15体にダークエンジェルアップグレードキットが2つ入ったセットになっているようです。多分あってる。ターミネイター15体ってなんか潔いですね。


f:id:yoshiro-tarui:20240115065318j:image

クルセイド本が出てくるようです。パーリアネクサス・・・懐かしい響き。キャンペーンゲームやったりする場合に捗る本です。10版では2冊目かな?


f:id:yoshiro-tarui:20240115065339j:image

タイタニカスのダイスがくるらしいですがなんか昔見た事あるような気がするカラーリングなのですが再販か新作なのかはよくわかりません。微妙に色が変わることもあるんでね。


f:id:yoshiro-tarui:20240115065351j:image

タイタニカス(インペリアリス)のタイタン向けトランスファーシートもプレオーダー開始されるらしいです。1回無くなると中々お目見えしないのがトランスファーシートだったりするので気になる人は押さえませう。


f:id:yoshiro-tarui:20240115065329j:image

あとなんだかんだ毎年出てる気がするピンバッジの情報です。とりあえずAoSは矢印多すぎてなんやねん思いますね、ええ。

 

そんな感じのNEXTWEEKでございました。割愛してるものもあったりするので全部みたい人はリンク先へどうぞ。

ちなみにデスウィングアサルトボックスとパーリアネクサス本の日本のリリースは遅れるようです。出ない訳じゃないと思ってのんびり待ちましょう。