たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】タウ(クルート)アーミーセットやボックスドゲーム色々

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ゲームをした後は何となくアーミールール眺め直すのが日課


f:id:yoshiro-tarui:20240311065029j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/03/10/sunday-preview-the-kroot-are-on-the-prowl/

本日はNEXTWEEKの日なので今週末からプレオーダー開始予定の商品を眺めて参りましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240311065045j:image

1つ目。クルートハンティングパックという名のタウアーミーセット。全国のタウプレーヤーの皆さんコデックスの登場ですよ!なんか派手にクルートのミニチュアが更新されるっぽいですね。


f:id:yoshiro-tarui:20240311065056j:image

Zondara’s Gravebreakers。アンダーワールドからは新ウォーバンドのご登場。ゾンビですね。ゾンビ猫ちゃんみたいなのもいてかわいい。


f:id:yoshiro-tarui:20240311065109j:image

Rimelocked Relics。どんな内容のライバルデッキなのか英語眺めてみたのですがよくわかりません。


f:id:yoshiro-tarui:20240311065121j:image

Rivals of the Mirrored City。過去の4ウォーバンドが復活登場。カードについても最近仕様にアジャストされているらしい。ウォークライウォーバンドとして使うのにも捗りそう(そこ?)


f:id:yoshiro-tarui:20240311065132j:image

ここからはネクロムンダコーナー。デラクの医者と監視者?のキット。ネクロムンダやってると医者のミニチュア欲しくなるんですよ。何言ってだこいつって思うかもしれませんがほしくなるんですよー。


f:id:yoshiro-tarui:20240311065142j:image

ラクのアッシュウェイストのパーツセットがくるらしい。アッシュウェイストノータッチなのでどれがどう使うのか分からんですがこれもやってるとわかる必要になるタイプのやつなんやろな。


f:id:yoshiro-tarui:20240311065150j:image

そしていつまでもあるなカードセット群。これが再販なのか新規なのかよく分かってない。なにがあれって売る方もよく分かってなさそうなのがな!これがネクロムンダの怖いところよ。

 

そんなわけでざっくりとした紹介でした。今週もよろしくお願いしますすすすす。