たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2024年5月第2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ウォーハンマープレイヤーミートアップイベントTour of Duty2024開催しますってXで呟きましたがもう少し細かい情報はかなり近い未来に告知予定なのでよろしくお願いします。


f:id:yoshiro-tarui:20240509065023j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/05/07/the-rumour-engine-7th-may-2024/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンでございます。とにかく眺めるしかないのだ。


f:id:yoshiro-tarui:20240509065110j:image

鱗。鱗と言うとセラフォン系のミニチュアの何かかなと思うのですがストームキャストのドラゴン系の線も普通に有り得たりするので自信を持ってこれだ!と言えなかったりします。

ただストームキャストのなにかとかなら4版ローンチボックスに入ってくるミニチュアの可能性も出てくるのでそっちの線にちょっと期待したいところではあります。

 

うーんローンチボックス楽しみ。