たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】4版ローンチBOX発表プレビューショウ予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

がいこつ


f:id:yoshiro-tarui:20240508065038j:image
https://www.warhammer-community.com/2024/05/06/the-mortal-realms-reforged-the-full-reveal-of-warhammer-age-of-sigmar-is-coming/

本日はプレビューショウの予告の記事が出ていたので共有です。もうこれで終わりやんけ!


f:id:yoshiro-tarui:20240508065028j:image

それじゃあ味気ないのでもう少し説明しておくとAoS4版のローンチボックスの全貌が明らかになるっぽいです。日本時間的にはどれだ?AESTがオーストラリア時間なのでそれよりも1時間早いのがJAPANっぽいので17日の9時からかな?早い。なんか色々やってる間に発表終わってそう。


f:id:yoshiro-tarui:20240508065456j:image

ついでに翌日かな?にも他のゲームのプレビューショウがあるようです。

 

そんな感じの適当紹介でしたが何気にプレビューオンラインじゃなくてプレビューショウになってますね。もしかしたら少し前からそうなってたのに気づいていなかっただけかもしれない。

 

何にせよ、ローンチボックス楽しみだ。