たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2024年3月最終週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

CoS塗るのが億劫なので少しウォークライウォーバンド塗ったりとかそういうことをやった方がいいんじゃないかとかなんとか考えてます。


f:id:yoshiro-tarui:20240327064733j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/03/26/the-rumour-engine-26th-march-2024/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンです。それ以上でも以下でもないので眺めましょ。


f:id:yoshiro-tarui:20240327064822j:image

これは・・・ドリル?なんとなく記事の内容からも40kの方の何かだと思うのですがこれが何と問われるとピンときてない自分がいます。なんかいつものルーモアエンジンよりは見えている方だと思うのでピンときてる人はきてるんだろうなとそんな画像。

 

毎回言ってますがこれは該当のミニチュアきたら気づくと思うんだな。だってドリル付いてるんだもの。サーボスカルっぽいものも付いてるんでテック某みたいなミニチュアなんですかねえ。めちゃ見えてるじゃん!