たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】ブラッドエンジェルコデックスサプリメント&アーミーセット!

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はソーラーアウクシリアのミニチュアをどうしても試し塗りしたくてサフも吹かない状態からなんか頑張ってました。ブラッドエンジェルと繋がるのある奴らにしようかなとか考えて赤だの黒だの塗ったりしてそれっぽくなったので満足。


f:id:yoshiro-tarui:20240730065105j:image

Embrace the Red Thirst in a New Blood Angels Codex and Army Set - Warhammer Community

してたら40kの方のブラッドエンジェルで動きがあってなにごとだ!?ってなりました。


f:id:yoshiro-tarui:20240730065123j:image

はい、ブラッドエンジェルのアーミーセットが出てくるようです。なんてこったい。しかもデスカンパニーのセットですね・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20240730065134j:image

Chaplain Lemartes。こんな装飾でも混沌落ちしてないのだなとなるのが40kの世界観。


f:id:yoshiro-tarui:20240730065143j:image

Astorath。なんか昔のキットをみたことがあるぞ!面影しっかり残しつつリファインした感じがしますね。


f:id:yoshiro-tarui:20240730065152j:image

デスカンパニーなインターセッサーがジャンプパックつけたのが10体、つけてないのが10体入るみたいです。ジャンプパックインターセッサーかっこいいすよね。


f:id:yoshiro-tarui:20240730065200j:image

ブラッドエンジェルアップグレードキットももちろん?入るらしい。こういうの後々ほしくなるんですよね。。。


f:id:yoshiro-tarui:20240730065211j:image

ブルータリスドレッドノートのデスカンパニーバージョンが入ります。このバージョンめちゃくちゃらしい感じになっていいすね。


f:id:yoshiro-tarui:20240730065217j:image
コデックス(サプリメント)はもちろん限定装丁。ブラッドエンジェルのデータシートも入るらしいす。


f:id:yoshiro-tarui:20240730065227j:image

そして後々ちゃんと単品で出しますよという予告。前のコデックスサプリメントと同じ絵柄?な気がします。

 

そんなわけで急に出てきたブラッドエンジェル情報でした。ほかのミニチュアもリニューアルするんですかね。その辺も含めて続報を待ちませう。