たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】インペリアルエージェント!

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は亀有AoSゲーム会(仮)の日でした。参加者の皆さんありがとうございました。AoSはいいぞ!ほんと!


f:id:yoshiro-tarui:20240805065204j:image

Sunday Preview – The Imperial Agents Mobilise - Warhammer Community

さて本日はNEXTWEEKって事でどんどん眺めていきますよ。サムネでわかると思うんですが早くない?


f:id:yoshiro-tarui:20240805065308j:image

そんなわけで帝国エージェントコデックスプレオーダー予告入りました。ちょっと気になってます。なんかホルスヘレシーのソーラーアウクシリアくらい茨の道何じゃねえかなと思うんですが気にはなります。流石に厳しいけども。


f:id:yoshiro-tarui:20240805065452j:image

コンバットパトロール箱が出るようです。マジか!?ってなりましたがアーバイツ2箱入ってるの良き。アーバイツかっこいい。この箱キルチーム遊ぶ時にも捗るんじゃないですかね、キルチーム遊んでないのでよう分かってないですが。


f:id:yoshiro-tarui:20240805065501j:image
f:id:yoshiro-tarui:20240805070815j:image
f:id:yoshiro-tarui:20240805070826j:image

バトルフォースが来ます。3つふぇぇ。ただまあどうやって使うか全く分からんのでどうなんですかね。と言いつつやはり気になる。

 


f:id:yoshiro-tarui:20240805070933j:image

Deathwatch Captain Artemis。

前なんかに入ってたんですかね。新規と言うよりは復活っぽいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240805071056j:image

Navis Nobilite Navigator。ブラックストーンフォートレスのミニチュア。


f:id:yoshiro-tarui:20240805071157j:image

Ministorum Priest。同じくブラックストーンフォートレスのミニチュア。今の今まで再販の機会がなかった事が意外ですがブラックストーンフォートレス勢はそんなのばかりかもしれません。


f:id:yoshiro-tarui:20240805071258j:image

インペリアルエージェントの皆さんがリパッケージとかなんとか。でこの写真に。決してセットで出る訳ではないのだな。

 


f:id:yoshiro-tarui:20240805071339j:image

この辺もどこかのなにかのBOXに入ってた系でローグトレーダーって書いてありますね。バトルフォースにも入れてるけど単品も出すよということかな。


f:id:yoshiro-tarui:20240805071454j:image

カードも出ます。早めに抑えておく事をオススメします。


f:id:yoshiro-tarui:20240805071528j:image

ボーディングアクションが単独の本で登場。やっとか!これはこれで面白いゲームらしい。


f:id:yoshiro-tarui:20240805071621j:image

あとヴィネット風のめちゃかっこいいシスターのミニチュアが発売するらしいです。

カジュアルゲームで楽しんでね!って書いてありますね。つまりそういうこと。

 

そんなわけで簡単ではありますがまとめました。40k純度超高めな内容でしたね。まああとは日本での発売がいつになるかってところですがそれは多分今日の昼に少なくとも週末にプレオーダーが始まるかどうかは分かるでしょう。