たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2024年10月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ひたすらぬり


f:id:yoshiro-tarui:20241001064843j:image

https://www.warhammer-community.com/en-gb/articles/ENvXcLoy/chaos-warriors-and-operation-hivestorm-make-up-this-months-free-miniature-and-collectable-coin/

さて本日の気になったニュースは今月もやってまいりましたウォーハンマーストアでもらえるミニチュアとコインの話題でございます。このシルエットわかる人はわかると思います。


f:id:yoshiro-tarui:20241001064955j:image

はい、ケイオスウォリアーです!何気に一体も持っていないのでこれを機会に塗ってみたいと思いけり。


f:id:yoshiro-tarui:20241001065209j:image

コインはなんのモチーフなんだこれはって思ってましたがキルチームでした。シンプルなデザインで色々使い所がある気がします。

 

そんなわけで今月のミニチュアとコインの話題でした。配布方法についてはウォーハンマーストアに問い合わせください。コインは多分一定金額買い物した時に貰える感じです。