たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【お知らせ】ブログ5周年

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

年に一度のお気持ち表明の日が来ました。

たるいのウォーハンマーブログ5周年でございます。

5年間1日も休まず更新し続けた自分を褒める日とも言います。ようやっとるぞ自分!

毎年言っているのですが周年だからといって特別書くことなんてないのですよね。

本当に色んなご縁に恵まれて不自由なくウォーハンマー楽しめてることには感謝しています。これが全てと言っても過言では無いのだ・・・。

 

日本のウォーハンマーの動きを思い出すとウォーハンマーストア大宮と名古屋大須ストアがオープンしたことがビッグニュースでしょうか。なぜ名古屋にできてくれないんだあとかブログ開設当初から言っていた私からすると本当に感慨深いです。まあ私なんもしてないんですけど。

自分の活動としては去年に引き続きToD2024のオーガナイザーさせてもらったりとかなにがやったりやらなかったりしてます。

 

あ!あと日本公式のウェブサイトがしっかりした感じで作られましたね!しかもウォーハンマーコミュニティーの記事の翻訳したものを公開したりとかこういうのが欲しかったんだよって取り組みを実施されててどんどん日本のウォーハンマーシーンが明るくなってるなあと実感しております。これも毎年言ってますけどね!

 

明るくなれば明るくなるほど陰になっていくブログとは思うのですがしぶとく続けていきくのでよろしくお願いします。

それではたるいのウォーハンマーブログシーズン6のスタートです!