たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ウォーハンマー活動記録を綴る。

皆さんこんにちは。たるいと申します。

 

僕はウォーハンマーに興味を持ったまではよかったのですがいざ始めようと思っても情報が少な過ぎてかなり勇気を振り絞ってスタートした経緯があったので同じような人がいるなら助けになれればと思いブログを書き綴ろうと思った次第です。

 

私は2019年8月3日に初めてウォーハンマーストアに足を踏み入れてスタートさせた新米趣味人なのでウォーハンマーの世界観について詳しいことはほぼわからないです。

そういう細かいところから知りたい人は別の情報探していただければと思います。

あくまで私がどうやって始めたか、現在進行形でどんな活動しているのか発信していければいいのかなあと考えてます。

ただほぼリアルタイムの活動についてはTwitter見ていただいたほうが良いですしリプライしていただければもしかしてストアで一緒に遊んだりなんてこともできるかもしれないです。

とりあえずスタートするだけさせてみましたが10月19日のアーミーズオンパレードに向けてひたすらミニチュア塗ってるので更新がすんなりされるかはかなり怪しい感じです。