たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】NEXTWEEKでティーンチとカラドロンの対決セット

こんにちはたるいです。年の瀬です。

GWさん年末は寝てるのかなって勝手に思ってたんですがNEXTWEEKの記事出てて今日が月曜日だと言うことを認識しました。年末年始って意外と短いですね。

なにいってるかよくわからんくなってきましたがきましたよ対決セット

Coming Soon: Aether War! - Warhammer Community

基本的にクリスマスの予告以上の情報は無さそうな感じですがあれだ両陣営のウォースクロールカードとティーンチのダイスがありました。ティーンチのダイスは三色なのがすごくグッドだと思います。最近ダイスマニアになりかけてるのでほどほどにしておこうと思います。

明日また色々発表あるのかなあ・・・