たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ウォーハンマーコミュニティーのリニューアル

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

ウォーハンマーコミュニティーが昨日の夕方くらいから見られなくて、どうもメンテナンスをしていたみたいなんですがリニューアル作業をしていたみたいですね。

 

Your New-look Warhammer Community Website - Warhammer Community

どうリニューアルしたかみたいな内容の記事ですね。私は検索機能のパワーアップの部分が気になっています。毎日見ているとペイントのスキームなんかの紹介であったりペイントやキットバッシュの作例が出てくるのでアイデアが降りてこないときなんかに眺めるのはめちゃくちゃいい刺激になるんですよね。

検索ワードの精度があがっているのであればそういう記事へのアクセスもしやすくなる・・・かも?

 

英語ベースのサイトなので自分が知りたいものの英訳が何になるのかとか把握した上で検索かけないとどうしようもありませんが。

 

そんなわけで皆さんウォーハンマーコミュニティーにはちょくちょくアクセスすることをオススメします。新製品の中身の情報も思ったよりもたくさん載ったりしていますよ。