たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

力を蓄えるNEXTWEEK2月第5週

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

 

今週もNEXTWEEKの日がやってまいりました・・・ので早速眺めていきませうかね・・・


f:id:yoshiro-tarui:20200224071536j:image

Sunday Preview - Incubi, Banshees and Black Library Celebration - Warhammer Community

クラフトワールドとデュカーリの対決ボックスであるブラッド・オヴ・フェニックスにしか入っていなかったキットの個別販売が始まるそうです。

あとブラックライブラリー周りの商品など・・・大人しくない???まさかの2週連続の力を蓄えるターン???どでかいのこないならこないで安心ですが来たらきたでひいひい言ってしまうのは明白なんでね、うーん来週どうなるんだ・・・。

 

AoSだけでもエルフの新規アーミー、セラフォン新バトルトーム、ビーストグレイヴのブルートと既に結構ボリューミーですし40kもシスターの残りのモデルかなり引っ張ってるんですよね。3月に怒濤の展開がくるのかなあ。そもそも秋から年末にかけての密度がありすぎた説もありますけどね。

NEXTWEEKが力を蓄えているのなら私は力(ミニチュア)を開放(ペイント)するとしよう・・・いやほんとやりましょうね(自戒)。