たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ビーストグレイヴにやっと本命がきたぜえええええ!

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

 

Revealed at the New York Toy Fair! - Warhammer Community

今朝目を覚ますとニューヨークトイフェアでの情報が解禁されてたんですよ。エルフの追加情報くるのかなあとか思ってたらですよ、

 


f:id:yoshiro-tarui:20200223072403j:image

グアァァァァァァグ!!!!忘れてたわ!ノーマークでした!

というのもカードにこいつらが載ってるみたいな話は聞いていたのでこいつら来たらビーストグレイヴデビューするみたいな宣言をしていたのですよ。それが、ついに、きたぜ!!!!

ビーストグレイヴのスターターは持ってるんですよ。なんで持ってるんだって話ですが何にせよやらない理由が無くなった!

 


f:id:yoshiro-tarui:20200223073225j:image

そしてこの新規ミニチュアの躍動感よ・・・いやあたまらんですね。こうやって反応してこうやって書いてて思うのは私アイアンジョウのことめちゃくちゃ好きになってるんだなあってことですね。

 

今回は私には思いがけない内容でした。

問題はいつくるのかっつうことよ・・・ナーグルの発表からリリースのスピードのこと考えるとそんなに遅くなさそうですよね。