たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】セラフォンアーミーセットぉ!?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はモンスター塗ったりビークル塗ったりでそれなりに作業進められて良かったです。


f:id:yoshiro-tarui:20230417060320j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/04/16/sunday-preview-seraphon-tip-the-scales-with-an-awesome-new-army-set/

本日はみなさんお楽しみのNEXTWEEKの日でございますがめちゃくちゃ想定外なやつがサムネになってます。いや、ほんと。


f:id:yoshiro-tarui:20230417060337j:image

はい、セラフォンアーミーセットがやって来ました。セラフォンアーミーセットがやってくること自体は発表済だったのですが問題はいつ来るかってところな訳ですよ。今週かーい。少し前にAoSバトルトームのロードマップが出ていましてそこでセラフォンバトルトームは夏になってたんですよ。傾向としてアーミーセットはバトルトームよりも何ヶ月か早く先行発売的に出てくるのは間違いないのですがそれにしたって春にアーミーセット来るなんて思いませんでした。勝手にあるとしても6月にアーミーセットで7月か8月にバトルトームみたいな感じに思ってました。うーん早い。ということは6月くらいにセラフォンの通常版バトルトームと新モデルのみなさんという形になるのかなあ。個人的にアーミーセットと通常版バトルトームのリリースはあんまり間を開けて欲しくないと思いけり。


f:id:yoshiro-tarui:20230417060347j:image

それとタイタニカスのキャンペーン本がくるらしいです。過去のナラティブサプリメントを全て収録してるとかなんとか。要するに集大成的なことでしょうかね。


f:id:yoshiro-tarui:20230417060358j:image

こちらは恐らくフォージなんですが武器のリリースもあるようです。タイタニカスはこうやって継続的に武器のリリースもあったりして根強い人気がうかがえます。

 

ということでNEXTWEEKでした。

感覚バグってるんですが数が少ないと感じましたね。んーいつきてもおかしくなさそうなアンダーワールドの新シーズンの箱よりもセラフォンアーミーセットがくるとは本当に以外でしたね。

本日は以上!