たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】アーミーズオンパレード2020の結果発表があります

(16:00頃タイトル紛らわしいので直しました)

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

日曜以降筆を持つ時はバグマンソンしか塗ってません。仕方ない。飽・・・っもとい多方塗り終わったので今日で終わらせてアイアンジョウの仕上げに移りたいと思います本当にマジで真剣に。


f:id:yoshiro-tarui:20201216061541j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/12/13/armies-on-parade-how-to-watch-the-awards-live-on-twitch/

そして本日の気になったニュースは2、3日前にアップされていたアーミーズオンパレードの結果発表の期日についての記事です!なんの速報性もない!なんてことだ!


f:id:yoshiro-tarui:20201216061810j:image

でも知らない人は知らないと思うので情報共有ってことでね。この発表はいつもの?プレビューオンライン同様Twitchにて、日にちは12月25日(12月19日更新:19日でした最近間違え過ぎじゃないですか?)イギリス時間の午後1:45!日本との時差は9時間なので午後10:45から開始でございます。合ってますよね・・・?(前間違えてしもうた)


f:id:yoshiro-tarui:20201216062747j:image

私もアーミーズオンパレード2019のWHS千葉で3位だった人間としての謎の義務感から上の作品にて応募しております。万が一にも受賞することも紹介されることはないでしょうがやったよ!ってことだけアピールしておきます。

 

日本勢、さらに言うなら普段お世話になってる皆さんの作品が受賞するかどうかを固唾を飲んで見守ろうかなと思います。頼むでほんま。しかし皆さんレベル高いですよねーどうなってんだろ。何にせよ楽しみです。