たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】来年のペイント関連のイベント的な

こんにちはたるいです。

今日も日課ウォーハンマーコミュニティーチェック。

 

New Year, New Army! - Warhammer Community

来年のペイント関係のイベントについて色々書かれていますね。

ニューイヤーニューアーミーと題してこのタイミングで気になってたあのアーミーを始めよう!みたいな事を煽ってくるわけですよ!ストックがね、貯まってるわけですよ。

現状実際にアーミーとして揃えられそうな面子として既に、

・アイアンジョウ(現在1000pt弱。未組立含めると2000pt分ある)

・シティーオブシグマー(6月までに1000pt分完成予定)

・デスガード(未組立含めると1500ptくらいありそう・・・)

・シスター(シスター箱分、集めていきたい)

とまあ結構な物量揃ってるわけです。

そんな中で?ニューアーミー?んん?そんなのできるわきゃ・・・


f:id:yoshiro-tarui:20191227072132j:image

あちゃーーーーーーこれかーーーー・・・

以上茶番おわり。

まあなんとなくカラドロンくんについてはニューアーミー枠みたいな謎ラインでちまちま進めたいなあとは思います。

 

エヴァーチョーズンはどうしましょうねー。因みにエヴァーチョーズンとはウォーハンマーのペイント世界大会みたいなものです(めちゃ適当)

口ではどうしましょうねーとかいってますが出す気ゼロです。心技体全てにおいて準備不足です。ペイントの引き出し増やして精進します。

 

アーミーズオンパレードは頑張りたいっすねー期間は今年の3倍はあるといっても過言ではないのでそれくらいの物量に迫る勢いで取り組んでいきたいです。

 

全体的に気の長い話な感じはしますがペイントについては毎日の積み重ねだと思うので少しずつでも手を動かしていきたいですね。昨日は全くペイントできませんでしたがね!