たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】7月のコレクタブルコインとミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

忙しい!だけだといい加減ですがまあなんかバタバタしてますって最近毎週のように書いてる気がするぞぞぞ。なんとか色んな合間を縫いつつ時間を作ってこそこそウォーハンマーのこともしてます。近況以上。


f:id:yoshiro-tarui:20210707062436j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/07/06/stop-into-your-local-warhammer-store-in-july-for-a-stormcast-eternals-miniature-and-a-collectible-coin/

そして本日の気になったニュースは毎月のお約束の直営ストアでもらえるコインとミニチュアの発表がありましたので眺めていきますよっと。


f:id:yoshiro-tarui:20210707062502j:image

今月のコインはストームキャスト!先々月はガールマラッツとかいうちょっと変化球気味なモチーフでしたがストームキャスト的なものだったのにまさかの2回目とも言えなくもないの登場。そうは言いつつスペースマリーンも2つのモチーフで出てきたりしているので気にしたら負けですね。私はとにかく確保するぞい。


f:id:yoshiro-tarui:20210707062515j:image

というわけで6種類(6枚でなく6種類)集めるともらえるコインホルダーも引き続きストアで配布中らしいですが在庫の具合はまちまちだと思うのでお店に確認のほどお願いいたします。


f:id:yoshiro-tarui:20210707062529j:image

そして頂けるミニチュアがヴィンディクター。はっや!最新も最新で驚きですね、マジですか。今塗り進めてるカラーリングでいくかまた違うカラーリングでいくか迷い中と言いつつそもそももらわなくてもあほ程保有することになりそうなのでそれはそれでどうなのだと思っている次第。

 

てなわけでまとめました。肝心の配布開始日は7月10日でございます!さて何を買うか・・・。