たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2021年7月最終週のプレオーダー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

クラグノス完成させても燃え尽きてる暇がないくらいタスクが詰まってるのでドミニオンの中身崩していこうとせっせと作り始めてます。夏休みの宿題みたいなもんですね。


f:id:yoshiro-tarui:20210801084317j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/07/31/battlezones-and-battle-sisters-dominate-this-weeks-pre-orders/

夏休みだろうとなんだろうと日課になっているブログの更新は続けていきますというわけで昨日からプレオーダー始まった商品からピックアップして喋ろうかなと。


f:id:yoshiro-tarui:20210801084505j:image

まずはキャスティゲイター。もうちょっと高くなるかな?と思ってたのですが思ったより安かったとかぬかす私は感覚が麻痺してます。カッコイイからそのうち欲しいと思いつつシスターの戦車お家に2つ在庫あるんで組めって話ですね、はい。


f:id:yoshiro-tarui:20210801084706j:image

このお方は予告通り日本でのプレオーダーが遅れているようです。


f:id:yoshiro-tarui:20210801085111j:image


f:id:yoshiro-tarui:20210801085120j:image


f:id:yoshiro-tarui:20210801085128j:image

そしてこの3点前にゲームズワークショップオンラインストア限定っぽいとか言ってしまってましたがどうやら橋以外はそんなことも無いようで。ただ橋もちゃんもパッケージのデザインあるみたいなんですよね。ちょっと意外。


f:id:yoshiro-tarui:20210801085317j:image

オーロックギャングの武器パーツセットもやっぱりフォージじゃありませんでしたね。ネクロムンダに限らず色んな用途に使えると思うのですぐとは言わなくても心に留め置くとあとあと便利かもです。

 

というわけでピックアップしてみました。限定ボックスみたいなものはなかったので個人的にはとりあえず安心してます。来週いよいよ千葉ストアアニバーサリーなのでこのタイミングでうまいことキルチームローンチボックスハマれば考えることが減るんですけどねーーーー。明日のNEXTWEEKでお会いしましょう。