たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】Minka Leskとネクロムンダ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はお久しぶりにAoS2000ptが遊べました。新しいジェネハンを使用したゲームだったので色々お試せましたがその感想についてはそのうち書くかもしれません。


f:id:yoshiro-tarui:20230723084714j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/07/22/saturday-pre-orders-minka-lesk-returns-amid-a-fresh-wave-of-gang-war/

本日は緩々更新デーなのでプレオーダーさらっと眺めるだけでごさいます。


f:id:yoshiro-tarui:20230723084733j:image

Minka Lesk。小説の中で活躍してる人らしくてその立体化でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20230723084742j:image

ネクロムンダからは色んなルールが統合整理されたコアルールブックが発売。版上げといった類のことではないらしいです。グーンハンマーさんのレビュー眺めたんですがブラストのルールが変わったらしい。


f:id:yoshiro-tarui:20230723084749j:image

f:id:yoshiro-tarui:20230723084756j:image

f:id:yoshiro-tarui:20230723084808j:image
あとカード系のグッズが諸々。いつまでもあるなシリーズなんですがゲームズワークショップオンラインストアではもう品切れになってましたやっぱりネクロムンダ人気根強いすね。

 

そんな感じでスーパー適当まとめでした。今週は助走期間っぽくて次のプレオーダーにドカンと色々来るのかなあと言ったところ。

ティーオヴシグマーアーミーセット来そうだなあ。