たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】人様のドミニオン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

クラグノス仕上げたりなんだりしてたらブログの更新忘れててちょっと焦りました。


f:id:yoshiro-tarui:20210731173550j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/07/29/feast-your-eyes-on-these-magnificent-dominion-paint-jobs-from-around-the-world/

というわけで最小限の更新というか話題ですがドミニオン発売から何週間か経ってどんどん色んな方が塗ったものが出て来ていてそれを紹介している内容になります。結局どうやって塗ろうかとか決めかねてやるぞ!って気持ちになり切っていない私にとっては刺激になる記事でした。ほんと皆さんかっこよく塗ってますよ。

 

そういえばかっこよく塗るのもそうなんですがかっこよく塗れたものをかっこよく撮るのも大事だなあと思いつつ設備用意すんのやだなあとかずーーーっと思ってたんですが遂に撮影ブース買いました。f:id:yoshiro-tarui:20210731174236j:image

スマホで色々設定変えながら撮ったらそれっぽくなりそうなので色々試してます。

よしクラグノス仕上げるぞ!