たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】クリスマススタートの期間限定オーダー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

急いで頑張るます。(何もかも間に合って無いとも言う)


f:id:yoshiro-tarui:20211225090019j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/12/24/warriors-from-a-bygone-age-return-for-christmas-day-pre-orders/

今日の話題は本日クリスマスからスタート、1月3日まで受け付けるという期間限定復刻プレオーダーのお話です。


f:id:yoshiro-tarui:20211225090940j:image

まずは40kからブラックテンプラーとダークエルダーのボックスセットの復刻。3版の時のものらしいです。3版て私からすると途方もなく昔という感覚ですがそのキットが復刻するというのは熱いものを感じますね。ちなみにプラスチック製らしいです。


f:id:yoshiro-tarui:20211225091949j:image

それとミドルアースからホビット三部作のドワーフ勢のセットが復刻って事ですが現行でもあるのはあるので昔のポーズのものを復刻したという立ち位置で見るといいのかなあと思ったり。オーケンシールドかっこいいすよねー(ただの映画の感想)


f:id:yoshiro-tarui:20211225092401j:image

ビルボも復刻デザインのものがくるようです。感じでてますね。

 

てな感じにいつも通り適当にまとめました。刺さる人には刺さるラインナップなんじゃなあかなあと思います。むしろ比較的新しく始めた人でもやって行くうちに復刻モデルがほしくなる運命にあるんじゃないかと思います。ブラッドボウルのアマゾンチーム買っちまいましたからね・・・。何にせよこんな機会は滅多にないので少しでも気になる人はね、考えるだけ考えませう。