たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ニュース】Adepticon2023プレビューオンライン予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんかちまちま作業は進めてます。進捗悪すぎるけどキニシナーイ。


f:id:yoshiro-tarui:20230314060758j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/03/13/tune-in-for-next-weeks-seismic-warhammer-preview-at-adepticon/

本日の気になったニュースはお久しぶりた気がするプレビューオンラインの開催予告でございます。Adepticonというなんかでっかいイベントの中でウォーハンマーのトーナメントも開催されるようでそれに合わせての新情報公開ということのようです。Adepticonが相当久しぶりとかなんとか。言われてみればそんな気はします。


f:id:yoshiro-tarui:20230314061101j:image

こちらが気になるお品書き。数あるゲームありますが比較的絞っているように見えなくもないですね。

40kはアークオヴオーメン4作が見えたことでその後の展開のところ何でしょうけど10版がくるとしてもまだその発表には早いかなあ。ローテーション的には今年来そうなタイミングなんですがどうなんでしょ。

AoSはまだ2版バトルートームのアーミーのどこかの更新発表かなあとは思います。あとロードマップの最新版が来るかなあ来て欲しいなあ。

ホルスヘレシーは全く分かりません。ディーモンが出てくるとかあるのかな。キルチームもわからない!アンダーワールドは十中八九新シーズンのボックス発表でしょうね。


f:id:yoshiro-tarui:20230314061757j:image

そしてこちらが放送開始時間。日本は木曜のど昼間ってことでいいかな?AMとPMの基準点ってたまにどっちがどっちかわからんくなるんですよね。

 

そんなわけでAdepticonプレビューオンラインの情報共有でした。来週の話なのでちょっと忘れそうな気がしますが何にせよ情報が出てくるには違いないので楽しみにしておきませう。