たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】40kニューエディションローンチボックスリヴァイアサン!

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は手抜きデーと言いつつそうも言ってられない情報が出てきたのでさっさと共有。


f:id:yoshiro-tarui:20230430085622j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/04/29/warhammer-40000-leviathan-whats-in-the-box/

詳しくはリンク先をみてください!以上!

というのも日本語翻訳された記事がリンク先でリンクされているのでそれ見ちゃえば話が早いって事なんですよね。日本語記事がでるのはウォーハンマーストア&カフェTOKYOオープンのお知らせぶりじゃないかなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20230430090553j:image

と、それだけでは味気ないので少し気になるところだけ紹介しますよっと。みてくださいこの物量!これ、これよ!これこそがローンチボックス!ティラニッドやる訳じゃないのにはしゃぐんかお前って感じですがお祭りには参加していきたいというあれ。ちなみに9版ローンチボックスのインドミトゥスはまだ全部組み立ててもなければ塗ってもいません!開き直るぞ!


f:id:yoshiro-tarui:20230430090951j:image

ミニチュア以外の部分も注目でございまして、個人的にはチャプターアプルーヴドリヴァイアサンのミッションデッキなるものが気になります。昨日の記事でも紹介したマッチプレイ生成の為に使用するカードなんですがそれが付属するってことでこりゃいいなと思う訳です。多分ミッションデッキについては単品販売もあるんじゃないかなとは思うんですがどうなるやら。

 

ということで気になる部分だけ適当ピックアップでした。ウォーハンマーフェスト中は数たくさん情報が出てくるのでやばいですが拾えるものを拾っていく姿勢でいきます。それではまた明日。