たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】キルチームニューボックスGALLOWFALL等

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ウォーハンマーフェスト情報過多でやばかったですね(語彙)
f:id:yoshiro-tarui:20230501091546j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/04/30/sunday-preview-abandon-ship-as-the-gallowdark-falls-in-kill-team/

本日はNEXTWEEKってことでまずはそっち眺めていきます。ウォーハンマーフェストネタじゃないんかい。


f:id:yoshiro-tarui:20230501091601j:image

キルチームからGALLOWFALLがプレオーダー決定。ヴォータンのキルチームってだけで手が動きそうなんだな。単品箱来るまで我慢さたいところ。


f:id:yoshiro-tarui:20230501091610j:image

アーバイツの単品箱がリリースされるようです。こいつらかっこいいすよねえーーー。


f:id:yoshiro-tarui:20230501092954j:image

Soulshackleに入ってたアップグレードキットもリリースされるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20230501091620j:image

Fellgor Ravagersダイス。色は好きだけど勢力が違うからスルーするよ!


f:id:yoshiro-tarui:20230501091627j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230501091634j:image

タイタニカスからは策略カードとバトルプラン生成するカードパックが発売するようです。バトルプラン生成のシステムは手応えあるんでしょうね。


f:id:yoshiro-tarui:20230501091641j:image

ブラッドボウルからはスタープレイヤーの情報が。Dribl & Drullは見た目とは裏腹にダーティーなプレイヤーのようです。よく見たらピッチに持ち込んじゃいけないもの持ち込んでるしこれはダメですわ。


f:id:yoshiro-tarui:20230501091647j:image

Withergrasp Doubledrool。めちゃくちゃミューテーションしてますね。ケイオス系のスタープレイヤーだとは思うのですがすごいすね。。。

 

ということで適当紹介でございました。

ウォーハンマーフェストの情報についてはなんかちょっとずつ眺めていくみたいな記事を作るかもしれないかもしれない(弱気)