たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】スペースマリーンヴァンガードやキルチームアニュアル

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんか色々やっちゃいるんですが自分の想像よりも進まないのは休日あるあるだなあと思いつつ引き続きやれることはやっていきませう。


f:id:yoshiro-tarui:20230814081245j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/08/13/sunday-preview-sneaky-space-marines-and-a-whole-season-of-kill-team/

本日はNEXTWEEK!ってことで今週末のプレオーダー予告でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20230814081259j:image

まず1つ目スペースマリーンヴァンガードタスクフォースとありますが4年くらい前のマリーンとケイオスの対決箱が初出でその後スタコレになったやつの復活かなあという感じです。武器固定だったと思うのでもし気になってる人がいたらそのあたりはご注意を。


f:id:yoshiro-tarui:20230814081307j:image

9版のキャプテンとレフテナントが再販、なんですがランナー一緒だったんでしたっけ。


f:id:yoshiro-tarui:20230814081314j:image

Master of Possession。これも前は売ってたと思うんですがいつの間にか無くなっててそして復活ということですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20230814081321j:image

キルチームアニュアル2023が発売。キルチームのリリースは一段落したタイミングでの発売ということでしょうか。


f:id:yoshiro-tarui:20230814081328j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230814083447j:image

f:id:yoshiro-tarui:20230814081342j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230814081352j:image

そんなわけでキルチームの対決BOXに収録されていたミニチュアの単品箱のリリースも決定。


f:id:yoshiro-tarui:20230814081359j:image

キルチームギャロウフォールのテレインが入った?アップグレードキットの発売も予定されています。


f:id:yoshiro-tarui:20230814081407j:image

Imperial Fists Praetor in Tartaros Terminator Armour。これはプラなのかそれともフォージのレジン製なのかはわからんのですがなんとなくフォージな気がしてます。躍動感のあるポーズもいいですが個人的にはこういう収まった感じのポーズも好きだったりします。

 

という訳でNEXTWEEKでした。印象的にこじんまりしている印象ですが本当にでかい箱出てこないですね。きたら怒涛のラッシュがきそうなんでそれまで備えておきませう・・・。