たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】キルチーム:Ashes of Faithなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ヴォータン塗っちゃいるんですが目標に間に合うのかどうかは怪しくなってきました。なるようになれ!
f:id:yoshiro-tarui:20230515070752j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/05/14/sunday-preview-rising-from-the-ashes-of-faith/

本日はNEXTWEEK!!ということで眺めていきますが本日はあれですね、キルチーム。


f:id:yoshiro-tarui:20230515070812j:image

ウォーハンマーフェストで発表されていたキルチームAshes of Faithがプレオーダー開始するようです。早くない?と思うんですが発表済のもので出せるものが段々無くなってきているので妥当なところだと思います。キャンペーンゲーム的なところに力入れてるとかなんとか。


f:id:yoshiro-tarui:20230515071335j:image

ホルスヘレシーから新たなキャンペーン本のようですが詳しいことは分からないから内容については割愛!


f:id:yoshiro-tarui:20230515071442j:image

Vindicator Siege Tank。ホルスヘレシー順調に戦車でてきてるイメージなんですがどれが何だか分からない。。。ライノのキットの更新も兼ねてるんですかねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20230515071452j:image

ここからはメイドトゥオーダー。なななんとイベント限定販売だったプライマリスカンパニーチャンピオンが手に入るチャンスがあるようです。これは欲しかった人もいるんじゃなかろうかと思うのでそんな方はお見逃し無く。かっこいいすよねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20230515071501j:image

そして他にもメイドトゥオーダーのものが沢山あります。次いつあるかわからない貴重な機会なんで昔のあのキットほしいけど手に入らん・・・みたいな人は本当にお見逃し無くね!

 

ということで適当紹介でした。

先述しましたがこれからリリースできるものの弾がだいぶ減ってきていてですね、例えばこの前のウォーハンマーフェストで出ていた情報というところからいくと夏以降と明言されていないものについてはミドルアースとホルスヘレシーくらいじゃないですかねえ。

リヴァイアサンいつになるかなー。私が予想するとクソ外しするんでもう下手なことは言わないようにします。