たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ギャロウフォールなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

本日はバタバタなので簡易更新!(いつもそうなのでは)
f:id:yoshiro-tarui:20230507075530j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/05/06/saturday-pre-orders-leagues-of-votann-vs-beastmen-in-kill-team-gallowdark/

ということでプレオーダーNOWを眺めます。

サムネ以上でもサムネ以下でもないのだな。

f:id:yoshiro-tarui:20230507075552j:image
ギャロウフォールが無事発売しました。新しいのが来る度発売するのかどうかの心配をしている気がする。イギリスとタイムラグなしに発売する方のが珍しい感じになってますからね。。。


f:id:yoshiro-tarui:20230507075607j:image

アーバイツの単品販売も無事リリース。ところで彼らの9版データシートってあるんですかね?

 

とまあ他にもいくつかあるんですが適当紹介でした。明日はNEXTWEEKですが何かのくるのあったっけかな。AoS系のなにかかなあ。