たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【コレクタブルコイン】2023年5月のコインとミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

スーパーミニチュアホビーデーということでがんばつていきますよ。つまりブログ更新は少しあれになるともいえる(いかんでしょ)


f:id:yoshiro-tarui:20230502093007j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/05/01/uphold-the-law-and-honour-the-gallowdark-with-this-months-free-miniature-and-retail-coin/

本日の気になったニュースは毎月直営ストアで配布されるコインとミニチュアのお話ですよ。


f:id:yoshiro-tarui:20230502093147j:image

シルエットでもしかしたら?と思ったらアーバイツでございました。一体くらい塗ってみたかったのでチャンスがあるのはありがてえ。といいつつ最近ストア行っても貰い忘れたりするのであれですが。


f:id:yoshiro-tarui:20230502093340j:image

コインはキルチームGALLOWFALLボックスに合わせたデザインってことですがヴォータン要素は感じない感じになってますね。ヴォータンのコインは前出てたし仕方ないといえば仕方ない。


f:id:yoshiro-tarui:20230502094931j:image

違う種類のコイン6枚持ってるとバインダーもらえるので気になる方は是非。

 

コインは何気に3年目突入してますがどこまで続くのでしょうか。来月はリヴァイアサンコインがもらえたりするのかな。