たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【キルチーム】メタウォッチとアプルーヴドオプスというカードパックのお知らせ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

若干ペースは落ちてきていますが直近1週間で3~4ユニット相当のミニチュア塗れたのでここまでのペースが良すぎたのだということで引き続きヴォータンを塗っていくのだ。
f:id:yoshiro-tarui:20230929065412j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/09/28/kill-team-metawatch-a-strong-spec-ops-future-lies-ahead/

本日の気になったニュースは取り上げるのはすごく久しぶりな気がするキルチーム。その中のメタウォッチということでさらに珍しい。

すごくざっくりした内容を話すと前回のバランスデータスレートでだいぶ良くなったよって話がありました。とか言ってるんですが私自身はキルチーム全然やってないのでどこがどう良くなったのかは分かってないですので悪しからず。なんかカストーデスがすごいってこととそのカストーデスより明らかに劣るヘビーインターセッサーが兵数同じ設定だったけどバランス調整でそこが見直されたよ、良かったね!ってところで止まってます。


f:id:yoshiro-tarui:20230929070556j:image

本当はメタウォッチだけだったら取り上げるつもりはなかったのですがアプルーヴドオプスなるカードパックがリリース予定の情報が出てきたので残すことに。ミッションをカードで生成するのはそうなんですけどそのカードについてブラッシュアップしたのが今回のカードパックという解釈でいいんですかね。

キルチームプレイヤーの皆さんは気にされていた方がいいかもしれません。

 

本日はこんなところで。