たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】タイタンオーナーズクラブ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はビルドとペイントを進捗させる!


f:id:yoshiro-tarui:20230715081858j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/07/14/titan-owners-club-meet-the-biggest-fans-in-warhammer/

本日の気になったニュースはタイタンオーナーズクラブの紹介がウォーコムにあったので共有でございます。

もうね、リンク先の画像眺めるだけで価値があるのでみてほしいです。


f:id:yoshiro-tarui:20230715082009j:image

この写真だけ見てももう私の中のサイズ感がバグってます。ウォーハウンドタイタンですら小さく見えてそれよりも更に小さく見えるナイトは本当は大きいはずなんです(錯乱)


f:id:yoshiro-tarui:20230715082544j:image

あと面白い1文があったので紹介。2,3ヶ月かけて建造するものなのにイベントに間に合わせる為に数週間で建造したわ!みたいなことが書かれてます。なんていうかやっぱりどこの人でも何作っててもイベント合わせっていうのは同じだなあと思いました。

 

日本でもタイタンオーナー着実に増えててなんか明日には超最強の人もその仲間になってさらに11月に開催されるタイタンイベントも控えてるってことで盛りがってきてます。カフェでその場で買えるってのは効果あるんだなあ・・・。