たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】オグラムの戦いの結果発表とプレビューオンライン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

少し進捗しました(あかん)


f:id:yoshiro-tarui:20230716093340j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/07/15/warhammer-preview-a-shadow-descends-on-oghram/

本日の気になったニュースは昨日プレビューオンラインがあったのでそれを共有。

投票の結果でスペースマリーンかティラニッドの勝った方の新モデルが先行公開!って企画だったのですがどっちが勝ったんでしょうかねえ。もうサムネで答え合わせできてんだよな・・・


f:id:yoshiro-tarui:20230716093654j:image

というわけでティラニッドの勝利に終わったようです。これの勝敗でどうなるかって事は無いんですが自分が入れた側が負けるのは悔しいですな。

 

肝心の新モデルはどうなのかについてはリンク先を見てください。

とりあえずティラニッドだけでも結構な数出てくるのは分かったんですが敗北したスペースマリーンの新モデルの発表はいつになるんでしょうね。何となくですがそこまで遅くなるような気もしないんですよね。

 

明日はNEXTWEEKっつうことで個人的にはシティーオヴシグマーのアーミーセットが来るか来ないのかが注目でございます。もうちょっと引っ張ってくれてええぞ!