たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ニュース】40kの実写映像化諸々の発表

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は電池切れでペイント進まず。まあそんな日もありますよね。


f:id:yoshiro-tarui:20221217103517j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/12/16/warhammer-starring-henry-cavill/

本日の気になったニュースはウォーハンマー40kの映像化の話でございます。

記事の内容をめちゃくちゃ掻い摘んでいくと、

Amazonウォーハンマー40kの映像化の権利を獲得した

・その映像作品にはヘンリーカヴィルが出演する

ということでしょうか。おいおい2行でまとめちゃったら記事引き伸ばせないだろ!

そんな冗談はさておきヘンリーカヴィルって誰ですかって言う方もいるかもしれないのでほんの少し紹介。

マンオヴスティールから続くDCユニバースでスーパーマンを演じていた方です。要するにすごく有名な俳優だぞ!そしてこの方結構熱心な趣味人らしい。何ヶ月か前にゲームズワークショップの本社に見学に来てたみたいな記事がウォーコムに出ていたんですが今回の映像化の話と繋がってた訳ですね。

 

そんなわけで企画が進行中らしいので楽しみでございます。大々的に発表してるっぽいし流石に実現するでしょう。