たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ホルスヘレシー】レギオンインペリアリス人様のペイント

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今週末はホビーはお休みで最低限の更新だけはします。


f:id:yoshiro-tarui:20231118082900j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/17/tanks-troops-and-titans-get-a-legions-imperialis-makeover-from-the-warhammer-hobby-community/

本日の気になったニュースは3日連続レギオンインペリアリス。ウォーコムがインペリアリス1色みたいな感じなので仕方なし。今回はたまによくやってる色んな人のペイント紹介ということでそんな記事があったということが記録できればいいという趣旨の内容です。


f:id:yoshiro-tarui:20231118083020j:image

航空機まで揃った絵面というのは通常では中々見られないのでこういった部分がエピックゲームのミニチュアサイズの魅力なのかなあと思ったりしてます。通常サイズでこれだけ並べた時の絵というのも見てみたくなりますね。

 

こんな感じに色々と作例があるので見てみてくださいってことを3日続けて言ってる気がする。多分明日はプレオーダーNOWの記事でインペリアリスのことを書くと思います。なんと思考の浅いブログか!