たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】バトルフォージの無料アクセス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はやること沢山なので簡単更新ですよ。


f:id:yoshiro-tarui:20230729102204j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/07/28/warhammer-40000-app-battle-forge-access-update/

10版になって新しくなった40kアプリの中にあるリストビルディングツールのバトルフォージが8月末まで無料で使えるよってお知らせが出ておりました。


f:id:yoshiro-tarui:20230729102403j:image

9版の頃のアプリに比べたら随分使いやすくなっているので素直にオススメできるんじゃないかなと思ってます。ちょっとした隙間時間にあーでもないこーでもないと編成考えてます。


f:id:yoshiro-tarui:20230729103052j:image

8月末で無料期間は終了なんですがじゃあそれ以降はどうなると疑問に思うかもしれませんがウォーハンマー+というサブスプリクションサービスの中のひとつになりますのでそれに加入していれば使うことができます。

ウォーハンマー+にはペイントの動画だったりバトルレポートだったりアニメーションだったり過去の書籍だったりにアクセスできたりと色んなサービスがあるから利用してね!みたいなことが書かれています。

 

それとAoSのリストビルディングツールが使えたり(これまだベータなんだっけ)、あと1年加入すると限定ミニチュアが貰えたりとそれならまあ加入しておくかくらいにはてんこ盛りのサービスなんで私は初年度から加入してます。基本英語のみのサービスなのはまあなんか仕方ないよなあって思います。

 

とりあえずバトルフォージ無料のうちに使ったことがない人は使ってみては良いのではないでしょうか。なんでもお試しよ。