たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ティラニッド大量大量

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はAoSのバージンジャー第一巻のバトルプラン使って2000pt戦してました。ナラティブ寄りのバトルプランでしたがたまに遊んでみるのはいいなと思いました。


f:id:yoshiro-tarui:20230903092341j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/09/02/saturday-pre-orders-the-tyranids-are-coming-for-dinner/

本日は軽めにプレオーダー眺めていくということでね!


f:id:yoshiro-tarui:20230903092357j:image

まずは何はともあれコデックス。インデックスからどれくらい変わるのか気になります。


f:id:yoshiro-tarui:20230903092409j:image

それと大量のティラニッドモデル。ほんと大量すぎてティラニッドプレイヤーのみなさんどうするんだろうって思います。


f:id:yoshiro-tarui:20230903092420j:image

コンバットパトロール箱予定通り発売しますが、

f:id:yoshiro-tarui:20230903093501j:image

明らかにアルティメットスターターセットがお買い得なのでティラニッドコンバットパトロール箱が欲しい人はアルティメットスターターセットを買いましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20230903092427j:image

それといつものいつまでもあるなデータシートセットと


f:id:yoshiro-tarui:20230903092435j:image

ダイスセットが発売されます。ダイスがブリスターじゃなくて紙っぽいケースになってますがブリスターだと剥いて捨てるだけだしこれでいいんじゃないかとも思う。

 

そんなわけでスーパー適当に端折って紹介しました。

明日はNOVA OPEN2023直後のNEXTWEEKでございます。さあ何が出てくるやら・・・。