たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】タカラトミー製ぬいぐるみ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

疲れてたのかわからんのですが昨日は一切ペイントしませんでした!まずい!今日からまた頑張ろう。


f:id:yoshiro-tarui:20230930093918j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/09/29/four-adorable-warhammer-plushies-are-coming-from-tomy/

本日の気になったニュースはたまによくあるコラボ商品シリーズの情報ってことで今回はタカラトミー製のぬいぐるみの情報です。トミーだけどタカラトミーで合ってると思う。むしろあれよな、トミーという存在を知らん人も増えてきた?そんなことはどうぁもよくて商品は4種類!順番に眺めます。


f:id:yoshiro-tarui:20230930093945j:image

ナーグリングなんですがピンバッジのシリーズの法の雰囲気ですね。リトルアンクリーンワンとか言われてるとかなんとか。等身がキモいですね(褒め言葉)


f:id:yoshiro-tarui:20230930093952j:image

スクイッグ。こやつもナーグリングと同レベルでグッズ化してますね。二大マスコットみたいな印象です。


f:id:yoshiro-tarui:20230930094003j:image

グロット。グッズ化としてはすごく妥当な選出な気がします。


f:id:yoshiro-tarui:20230930094012j:image

グリフハウンド前にもぬいぐるみ化されてましたが果たしてマスコットとして確立されるのか・・・?

 

そんな感じで適当紹介でした。

発売は来年春くらい予定のようです。グリフハウンドはさらに遅くなるっぽい?