たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】スペースマリーン大量

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はウォークライ三昧の日でした。ガス欠中です。


f:id:yoshiro-tarui:20231001091931j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/09/30/saturday-pre-orders-the-space-marines-are-here/

本日はプレオーダー始まった商品をかるーーーーーくピックアップ。スペースマリーン大量ですよってことはNEXTWEEKの時に紹介済ですしね。


f:id:yoshiro-tarui:20231001092108j:image

いきなりデータシートをが気になったと紹介するやつ。いや、何が気になるって厚みでふよ。データシートの箱の厚みとあってなくないですか???


f:id:yoshiro-tarui:20231001092305j:image

それとスターンガードベテランの皆さんの発売が日本では遅れるらしいです。これはNEXTWEEK時点では分かっていなかったことだと思うので念の為共有です。

 

そんなわけで今日はこれだけ。

明日のNEXTWEEKはなにかなとか書こうとしたんですがスペースマリーンプレオーダーが2週間なので特に大きなものは無さそうな感じです。