たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【お知らせ】ブログ4周年

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

珍しく1日に3回更新ですがそういう時は本当に速報ですぐ出したいものがあるときとブログの周年記念の記事を書く時だけです。つまり今日は定期更新がNEXTWEEKでアウターゴッドレルムの結果が速報これが3回目です。はい、という訳でたるいのウォーハンマーブログ4周年を迎えることができました!

わざわざ報告しなくていいって?毎日更新で4年間続けてるってことでそこは自分でお祝いさせてくだせえ・・・。

 

4年間毎日更新が続けられているのはウォーハンマーに対する熱が絶えることなく続いてることが大きな理由だと思うんですが熱が絶えないのはいい縁に恵まれ続けていることが1番だと思います。いつもお世話になっております。

4年目は6月に36人集まるオフラインイベントの主催風なこともさせて頂いたりウォーハンマーカフェでアウターゴッドレルム戦線というちょっとしたキャンペーンの主催をさせて頂いたりなんか少しステップアップした感じの活動ができてよかったです。

全部皆さんのおかげです。何度でも言う。

 

3周年の時にも書いたのですが日本のウォーハンマーの環境はさらに明るくなってきているという実感があります。ウォーハンマーカフェがオープンするなんて想像できなかったですからね。2019年ぶりの新規の直営店というところも驚きでした。GWの求人眺めてるとさらに直営店が増える予定があるみたいですしどんどん明るくなって行くことでしょう。

 

弊ブログの抱負は毎年言ってますが変わらずのテンションで毎日続けられるようなカロリーでしぶとくやっていければと思ってます。 こうやって続けられるのはいつもブログを見てくださる皆さんのおかげです。リアルでブログ見てますって言われるのは恥ずかしいですが励みになってます。

それではたるいのウォーハンマーブログシーズン5も引き続きお楽しみいただければ!マンネリ上等!ウォーハンマーもっと盛り上がれ!