たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【アーミーズオンパレード】アーミーズオンパレード2024の開催予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今週は(以下略)


f:id:yoshiro-tarui:20240124064404j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/23/armies-on-parade-returns-for-2024-start-your-planning-now/

本日の気になったニュースはアーミーズオンパレード2024の情報が出てきたのでその情報共有です。アーミーズオンパレードが何かというと年に一度色んなアーミーがダーッと眺められる、そんなイベントです。私は何となくその年に塗ったアーミーの成果発表みたいな位置づけで出してたりします。たまに年股がって出したりもしますけど。

 

今年のアーミーズオンパレードはちょっと部門の分け方が違うらしいので紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20240124065033j:image

べーん。

INDIVIDUALは個人部門ってことですね。

TEAMはチームで作って応募ってことらしい。

DISPLAY BOARDはなんかすごいジオラマみたいなもの作った人のなにかなんだと思います。

YOUNGBLOODSは13歳から16歳の部門のようでございます。

 

ここからさらに40kとかAoSに分かれるという感じですかね。さらに詳細が固まるのは4月以降らしいので何にせよミニチュア塗り進めましょうといつもと同じことを言っておきます。

すごく個人的なことをいうとジオラマとか凝ったもの用意しなくてもその時準備できたものを出せばそれだけで尊い事なのでウェブエントリーだろうと店舗エントリーだろうと参加すれば良いと思うのですよね。

今年はネクロンかシティーオヴシグマーをだしたい。。。