たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ホルスヘレシー】レギオンインペリアリスのジオラマの話

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は40k2000ptして参りました。慣れてないというのが大きいのですがカロリーの高さを感じます。引き続きゲーム続けて慣らしていきたいですね。9版ではやるぞ!という気持ちと裏腹に全く遊べてなかったので良い傾向だと思うのです。


f:id:yoshiro-tarui:20231117070913j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/16/blood-angels-battle-iron-warriors-in-an-incredible-new-legions-imperialis-diorama-at-warhammer-world/

さて本日の気になったニュースはイギリスのウォーハンマーワールドにあるというジオラマの記事があったのでご紹介。もうこのサムネだけで全て表してると思いますけどね。情報量がね。とてつもないわけですよ。


f:id:yoshiro-tarui:20231117071125j:image

このビルと兵士の組み合わせとかたまらんですね。ウォーハンマーやってると基本瓦礫や廃墟のテレインなんで瓦礫になる前の建物の存在が新鮮ですね。航空機もあんまりお目にかかる機会がないのでサイズ感がよくわかってなお良い。

 

そんな感じでいくつか写真が紹介されているので是非リンク先を確認頂きたいですね。

まさかの2日連続レギオンインペリアリスの紹介なのでした。