たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ホルスヘレシー】レギオンインペリアリスのざっくりした紹介

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

暫くパンク気味ですがウォーハンマー楽しむためにパンクしている所もあるので仕方ない。


f:id:yoshiro-tarui:20231116112925j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/15/how-to-play-a-game-of-legions-imperialis/

本日はホルスヘレシーのエピックゲームレギオンインペリアリスのざっくりしたゲームの流れ紹介みたいな記事が動画と共に公開されていたのでその情報共有でございます。翻訳とかはしない(何)


f:id:yoshiro-tarui:20231116113111j:image

もうね、こうやって並んでる画像が公開されただけで100点なんですよ。こんな感じで画像と一緒に色んな説明が載ってますが特に私が解説することもなく、その場合はただ翻訳機通して見てもらうほうが確実という身も蓋もないことをいっておきます。

 

EPICゲームの良いところは大量のモデルによる戦いを再現できることなんだと思うんですが日本の今のタイタンオーナーの状況を見ていると通常のミニチュアサイズでのレギオンインペリアリスゲームも夢じゃないのかなとか無責任なことを妄想しています。