たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2023年12月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ペイントはしているのですが1番集中出来てる時に比べて遅いと言わざるを得えない状態が続いてます。一年中いい状態が続くことなんてないですけどねHAHAHA!


f:id:yoshiro-tarui:20231128064751j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/27/make-tracks-to-your-local-store-for-this-months-legions-imperialis-coin-and-miniature-double-bill/

さて本日の気になったニュースは直営ストアでもらえるミニチュアやコインの紹介ですよ。コインが何なのか分からんかったですしミニチュアもシルエットで一瞬なにか分からんかったやーつ。


f:id:yoshiro-tarui:20231128064831j:image

はい、12月はレギオンインペリアリスのスケールのライノが配布されるようです。サイズ感とディティールがどんなもんなのか気になっていたのでもらえるのは嬉しい。こちらは12月2日から配布予定です。


f:id:yoshiro-tarui:20231128064838j:image

コインはレギオンインペリアリスコインということでどストレートでした。わかる人には分かるんでしょうけど私はわからない人なので分からないです。適当言ってます。こちらも12月2日にスタート予定です。

 

そんなわけでレギオンインペリアリスの発売日に足並みを揃えて出てきました。このパターンめちゃくちゃ久しぶりな気がします。そもそもこの取り組みの最初のデスガードコインのタイミングからデスガードコデックスの発売が延びるとかいう悲しい出来事がありましたからね。。。

 

詳しい配布方法については各ストアに確認お願いしまーす。