たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ホルスヘレシー】レギオンインペリアリスのもんげーテレイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

まだあんまりアデプティコンプレビューオンラインの内容を消化できていません!いやボリュームよ。。。


f:id:yoshiro-tarui:20240323080541j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/03/22/building-the-emperors-own-palace-out-of-legions-imperialis-terrain/

そんな状況だったり本日は低カロリーデイだったりするのでブログの記事的には薄味ですがリンク先の記事のカロリーはめちゃ高いものをご紹介。

ギオンインペリアリスサイズのテレインの制作過程がたくさん掲載されておりました。弊ブログの読者だったり私と遊んだことある人ならなんとなくわかると思うんですが私はテレイン大好き人間なのでこういう記事には目がなかったりします。元々ジオラマというものに強い憧れを持っていたのもあってそういったもので構築された戦場でゲームができることに対して喜びしかないんですよね。


f:id:yoshiro-tarui:20240323081134j:image

こんなのみたらワクワクしませんか?

今年のアミパレはレギオンインペリアリスでジオラマやる人出てこないかなと期待しています。お前はやらんのかって?メインのペイント進捗すらやばいのに贅沢は言ってられんのだ!