たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年11月第4週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ペイントもできなけりゃブログの更新も苦しい感じで大丈夫か?と自分に投げかけたい所ですが多分大丈夫です。
f:id:yoshiro-tarui:20231122170033j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/21/the-rumour-engine-21st-november-2023/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン!ネクロンのルール取り上げようと思いかけましたがインデックスのデータすらしっかり眺められてないのでやめておきます。さあ予想するぞ。


f:id:yoshiro-tarui:20231122170047j:image

瓦礫を掴んでるなにかの画像ですね。なんかこれ見た瞬間瓦礫掴んで逆立ちしてるんじゃないかとか考えちゃったんですが絶対に違うと思います。指は何気に4本なので人間と言うよりは異形のなにかだとは思うんですがそれ以上のことはさっぱりですね!ええ!

 

多分未来戦争の方のミニチュアではないと思うんですがこれならなんかピンときそう。とか毎回言ってますがTwitterでこれや!って誰かが呟くまでほんとわかんないんですよね。皆さんよく見てると思う。私が見てないことがばれる。